おソロのパーカー作ってもらったの♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

おソロのパーカー作ってもらったの♪

昨日は冷たい雨雨に一日中ブルブル!

チューリップ赤春が待ちどおしいちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

 

 

今日から3月ですね~!

春が来る前に紹介しなくっちゃ!

 

長い間ブログをお休みしていた時のこと

お気に入りの生地で、ひーちゃんnewお洋服を作って貰いました。

 

かわいいパーカーでつよ

 

 

 

 

 

 

後ろも見せて~!

ネイビー×レッドの

ボーダーでつ!

KC3タグもつけてもらったでつ

 

 

 

このお洋服

バーディちゃん、スプーンちゃん

そして、Gちゃんもおソロで作ってもらいました!

 

 

 

 

タグがよく見えないですよ~!

見えますか?

 

 

 

振り向きできないスプころ?

実は、おやつにガン見なんです顔 

 

ま、ジッとしてるだけいっか!

 

 

 

 

失礼でつ!

スプころだってマテできるもん!

 

 

 

 

 

 

 

べーっだ!

 

 

 

 

 

 

Sプ…

 

 


 

 

 

お久しぶりのSプちゃんに

ポチっと♪

 

今日も笑顔で

 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓


にほんブログ村