御礼とお知らせ & ♬なんてったってアイドル~♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

御礼とお知らせ & ♬なんてったってアイドル~♪

台風24号の影響、被害が各地で出ていますね。

くりころ地方も激しい暴風雨の音で夜中に目が覚めました。

音に敏感なころんは怖くてオロオロ。

落ち着かない夜を過ごしました。

一夜明けて台風一過の青空ですがまだ風は強い!

各交通機関にも影響が出ていますね。

くりころパパは通勤電車が運転見合わせ中とのこと。

今頃人ごみの中で大変な思いをしている頃だと思います。

また、東北北部、北海道は大荒れの天気が続きそうですね。

これ以上被害が拡大しませんようお祈りいたします。

みなさん、どうぞお気をつけください

 

 

 

 

 

 

昨日のyu*kurinカートオープンに

yu*kurinオンラインショップ

たくさんの皆様にお越しいただき 誠にありがとうございました!

本日AM9時までにご注文いただきましたすべてのお客様に

受注メールをお送りいたしております。

届いていらっしゃらないお客様は

info@yukurin.jpまでご連絡くださいませ。

 

尚、入金確認は15時以降にまとめてさせていただきます。

確認のメールを夕方以降になりますことをご了承くださいませ。

また、最短で10月3日~発送させていただきます。

ひとりでの発送作業故お時間掛かってしまって申し訳ありません!

お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

ここで、店長からもご挨拶させていただきます!

yu*kurinカートオープンに

来てくだたって

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございまちた!

発送準備がんばらせまつ。

つこしお待ちください

 

 

 

 

 

 

あれ?

なんかたくらんでまつか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられたでつ。。。

 

 

 

 

店長、アイドル風に撮るよ!

 

 

こうでつか?

 

 

 

 

 

 

やると思った。

 

 

 

 

 

なんてたってアイドル~♪

にポチっと

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村