バディたんとスプころの違い | *かんしゃ・しゃかしゃか*

バディたんとスプころの違い

義母が山中湖に行ってる間にサクサク仕事する予定が

義父のことでホームに行ったりと、思うようにはかどらず

明日の夜?明後日の夜?

カートオープンの日時が未だに決められないちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

 

 

 

カートの中でモデルさんがんばった3シュナ娘

この日、スプころ マテできました!

 

 

 

 

ただ、明らかにバディたんと違うところがありますの。

くりころ家に来たと同時に椅子の上に置かれたバディたん

そのまま、動かず。でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽ行くよね?

行くでつよね?

 

 

の、スプころ。

 

 

 

 

先行っちゃお~!

のスプと

行くって言ってまつ。

の、ころん

 

 

 

 

お外では元気いっぱいの3シュナ娘でした!

 

 

 

 

カートオープン、いつ!?

 

 

 

本日中にお知らせします!

 

 

ちゃあちゃん、ウラ呼ばれたでつね?

のスプころにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 

↓  y’s   ↓   y’s  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村