くりころ家の夏休み*今日のブログは坊②が担当 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

くりころ家の夏休み*今日のブログは坊②が担当

坊②でちゅ。

今日のブログはボクが担当でちゅ!

 

 

 

 

 

 

ボクもお首がすわって

こんなことができるようになったから

はじめておとまり行ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ボクはまだ歩けないけど

お兄ちゃんはじいちゃん、ちゃあちゃん

ころんちゃんといっしょに

おさんぽ行ったよ!

 

 

 

 

 

ボクは

おっちゃんにだっこ してもらったの!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは

ころんちゃんのマネするんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクもおすわりできるようになったから

お兄ちゃんところんちゃんと

お写真撮ったの!

 

 

 

 

 

 

 

ボクとふたりだと

ころんちゃん、不安みたい

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあちゃんに

家族写真も撮ってもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんおふざけして

おもちろかった!

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおとまり

とっても楽しかったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ころん、マテできてるね。

 

 

 

ころんちゃん、がんばった!
のポチっと♪
 
今日も笑顔で!
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓


にほんブログ村