くりころカフェでマテないアイドル | *かんしゃ・しゃかしゃか*

くりころカフェでマテないアイドル

夏休み、如何お過ごしですか?

くりころ家の夏休み、兄①が撮ってくれたたくさんのお写真

整理しながらupしていきたいな~と思っています。

 

今日は、おともだちのブログではとっくに終わっている

くりころ家の夜会でのお話です。

 

本日のブログ、とっくに終わってるおともだちのブログから

勝手にお写真拝借しています。悪しからず顔 

 

 

 

 

この日のメンバーは

向かって左から

イヴちゃん、マーブルちゃん姉妹

ころん

バーディちゃん、スプーンちゃん姉妹

 

サンタ君、エルフィちゃん、カルランはママの諸事情ワラで欠席

言い出しっぺのあのコも残念ながら欠席でした

 

 

 

この日のくりころカフェは

食欲のない夏にピッタリ!

メインは牛スジのピリ辛ニンニク炒め煮

ナス、トマト、メークイン、グリーンサラダ等等のお野菜いっぱい!

 

 

パパ&ママが飲んで食べておしゃべりしてる間に

 

遊ぶ?

いっちょやるでつか?

 

 

の、イヴちゃんところん

 

 

 

おりゃぁーーー!

 

 

若いだけあって、動きが俊敏なイヴちゃんと

激しい女子プロレスしてみたり

 

 

 

 

おやつくれるおじさんマーブルパパに

おりこうにマテできる女子の中

 

 

 

 

 

奪い取ろうとする S  C

 

このおじさん、ちょろいでつ!

って言ってみたり

 

 

 

 

 

3わんこまでならマテできる!

って言われてるけど

 

 

 

 

 

5わんこだって、できるじゃん!?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

ひぃー!! やっぱり ガーン

 

な、とこ見せちゃったり

 

 

 

 

 

 

この日、バディママお手製のデザート

 

 

 

 

 

こちらを撮影してるバディママを

 

 

 

 

真俯瞰で撮影しているバーディママさんを真俯瞰で撮影してみた小躍り

 

 

と大喜びのマーブルパパさん

 

 

 

そんなマーブルパパは

こちらです!ワラ

 

 

 

 

それを見て

こどもでつね。

 

 

あきれる女子達ワラ

 

 

 

こんな感じで、日付が変わるころまでお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

これに懲りず、また来てね~!

 

 

 

 

マテ、がんばろう

 

 

一瞬ならできまつよ!
のころんにポチっと♪
 
今日も笑顔で!
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓


にほんブログ村