今日も笑顔で! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

今日も笑顔で!

まずは、笑ってみませんか?

 

 

口角を上げて笑ってみて!

 

 

笑顔は、幸せを呼びます。

 

 

笑顔は、人生が変わります。

 

 

笑顔は、人もわんこも幸せにします。

 

 

誰かを変ようとしないで、まずは わたしから。

 

 

とりあえず、笑顔で!

 

 

笑ってみ!

 


変わるから!

 

 

 

音符どんなに落ち込んでても音符
♪*それは明るい明日への入り口♪

 

 

って、平井大さんも歌ってる~!

 

 

 

 

 

思うようにいかない時。

 

そんな時こそ笑顔で。

 

がんばれ!

 

 

 

 

笑顔でつ❤

 

 

 

 

 

 

 

こわいよ。

 

 

 

 

 

 
笑ってみるでつ!
ご一緒に!のポチっと!
 
今日も笑顔で!
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓


にほんブログ村