予約しました | *かんしゃ・しゃかしゃか*

予約しました

昨日のブログ早くよくなりますように。

たくさんの訪問、ポチ等々ありがといございました。

 

 

皮膚の状態は落ち着いたのですが

これといった原因はわからいままで

すっきりしないことには何だ変わらないちゃあちゃんです。

 

 

そういえば、急に食べなくなるまではくりんもずっと元気だったな・・・

そんなことが思い出されると、とても不安になります。

ってことで、予約しました。

 

ドッグドック!

 

今、何か言ったでつか?

 

 

 

今週土曜日

急な予約だったので、午前中はダメ

12時に来てください!とのこと。

 

 

 

朝ごはん抜きで12時まで!?

 

え!!! 

 

 

ひょえー!

 

 

ころんには内緒にしておこうっと!

 

 

 

聞こえてまつ!

 

 

 

 

 

 

 

がんば!

 

 

 

 

 

 
朝ごはん!朝ごはん!!朝ごはん!!!

ころんにポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村