ころんの皮膚、その後。 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ころんの皮膚、その後。

昨日のブログ 今週もがんばろ! にたくさんの訪問、ポチ等々

ありがとうございました!

 

 

 

心配していた

ころんの皮膚の赤みですが 

その時の記事はこちら →

 

 

 

薬が効いたお陰ですっかり良くなりました。

原因がわからない・・・。

とてももどかしいですが、仕方ないですね。涙

食べ物に気をつけて、日々注意してあげたいと思っています。

 

 

 

 

注意する!と言えば、もう一つ!

 

 

 

ちゃあちゃん?

 

 

 

 

 

 

何かたくらんでまつか?

 

 

 

 

あら、今日は勘がいいじゃん~

 

 
 
 

ブログランキングに参加しています

 

いやな予感がしまつ のころんに

ポチっと♪


にほんブログ村