女子旅@軽井沢 待ち合わせは軽井沢わんストーン | *かんしゃ・しゃかしゃか*

女子旅@軽井沢 待ち合わせは軽井沢わんストーン

甥①帰ってyu*kurin撮影して病院に行った大忙しの一日

たくさんの訪問、ポチ等々ありがとうございます!

 

くりんネエの言う通り、ブログに記したいことがたくさんあるのですが

どこからupすればいいのかしら~?な、ちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

今日は楽しかった女子旅@軽井沢のことをちょこっと♪

今回の女子旅メンバーは

バディママ、Gママ、ひーちゃん、ちゃあちゃん

バディたん、Gちゃん、れぃれぃ、ころんの4女子4わんこ

 

現地集合!ということで

この日、バディママにくりころ家までお迎えに来ていただき

軽井沢にGO!!!

ちゃあちゃん、ゴールド免許保持者ですがハンドル握らなくなって20年近く顔 

行きも帰りも、ずっとバディママにお世話になりました。

バディママ、ありがと~!ありがとう

 

みんなで待ち合わせした場所は

 

そらちゃん&チェリーちゃんが看板犬

軽井沢わんストーンさん

 

全員集合!したところで、とりあえずはランチにGO!

わんストーンさんご近所のお店で

信州和牛のステーキ丼いただきました!

おいしかった~!

 

おなかいっぱいになったところで

再びわんストーンさんへ!

店内、かわいいグッズがいっぱい~!

新作のおリボンカラーは、クリスマスパーティーにぴったり~!

 

 

店内のかわいい撮影台に6わんこ乗ってみた!

れぃれぃ・・・ ころんのお顔が・・・

半分隠れて・・・

 

 

れぃれぃ・・・

 

 

れぃれぃってば―――!

 

 

なに?

 

yumiさん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

そらちゃん、チェリーちゃんもありがと!

女子旅@軽井沢、まだまだ続きます♪

 

れぃれぃ、遠近法って知ってる?

 

 

ブログランキングに参加しています

 

センター取るのがんばりまつ!

のころんにポチっと

 

今日も笑顔で♪


にほんブログ村