くりころハウスで冬?合宿 * かわいいスプころ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

くりころハウスで冬?合宿 * かわいいスプころ

くりころハウスで冬?合宿中のお写真ににんまりしながら

どこからupしようかと悩んでもいるちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

今日は、合宿中のかわいいスプころをお届けしますね!

 

朝起きたら、まずはお散歩。

この日はお寝坊したので、おパジャマのまま朝んぽにGO!

 

向こうからやってくる柴犬を気にする様子のスプころ(笑)

 

 

帰宅したら朝ごはん

スプたん、キッチン入ったらダメでつよ!

 

で、ガードをされて

あきらめた?と思ったあなた!

 

 

ごはん!ごはん!!!

 

あきらめないスプたんです!ワラ

 

 

宅急便さんのお荷物受け取って戻ってくると

そのおにもつ なんでつか?

かわいいスプころのお出迎え~!

かわいすぎる~!!!

 

 

そんなかわいいスプころのお写真撮ろうと思ったのですが

聞こえないくらいの

小さく チッ・・・ ワラ

 

もうあきたでつ

もうムリ~!

 

や~めた!

 

 

そして

スプたん、くりんネエに朝のごあいさつ?

 

 

ウラ呼ばないでね!って言っときまちた

 

スプたん、こわいものなしでつね。

 

エッ!?

ウラ呼ばれまちゅか?

 

 

待ってますけど。

 

ブログランキングに参加しています

 

くりんネエのお呼び出しも気にせず

ZZZ…のスプたんに大物だわ!のポチッと

 

今日も笑顔で!


にほんブログ村