入籍おめでと~! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

入籍おめでと~!

久しぶりのお天気サンサンお日様のお顔が見えた昨日

今月の22日に入籍した幸せいっぱいの二人が遊びに来てくれました!

 

ちゃあちゃんの従姉の娘ちゃんkana♥ちゃん

この日は、お式を挙げるホテルでお料理の試食会の後に来るとの事。

ならば、あっさり和食でしょ~!と

久々のくりころカフェでのおもてなしごはんとなりました。

 

お刺身、ほたてとカボス、海老のジュレ

奥に見えるのがトマトと茄子のサラダ

大根ときゅうりのさっぱり漬け

 

なめらか豆腐のやまかけ

卵焼き、燻製卵のピック、サーモンロール

 

この日のメインは

STAUBでローストポーク

シャキシャキもやしと豆苗もおいしい~!

 

上手に写真撮れてないわ~!

 

ビールにお持たせのワインも空けて

〆はさっぱりでしょ~!ってことで

カボスソーメン

 

おいしそうにいっぱい食べてくれて嬉しかったわ~!

 

楽しいおしゃべりに、おいしいワイン

ホント、楽しかった~!

 

nobu君、kana♥ちゃん、末永くお幸せにね!

おめでと~!

また遊びに来てね~!

 

 

ころんも抱っこしてもらって

 

幸せになるでつよ!

 

お式は来月

嬉しいことに、ちゃあちゃんもご招待いただきました。

 

お式までには、ほうれい線を消して

お尻をアップさせて、おなかを凹ませる!と

お風呂上がりのビールをやめて、腹筋を始めました。

続いています!えっへん

 

さらに

お茶を特茶に変えました~!

 

効果ありまつか?

 

こんなに飲んでまつけど・・・

 

効果はまだないです。
 
ブログランキングに参加しています
 
入籍おめでと!
幸せになってね~♡ のポチっと
 
今日も笑顔で!


にほんブログ村