坊①が指差すその先は? | *かんしゃ・しゃかしゃか*

坊①が指差すその先は?

朝からどんより空で、雨雨まで降ってきたくりころ地方。

お出かけ予定もあるのになぁ~うぅ~の ちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

さてさて、うまく取りまとめられなかった汗昨日の続きです。

坊①をスマホで撮ろうとすると・・・

ニコニコ笑顔で駆けてきてきて


坊①指差すその先は?





その先は?



その先の答えは…




わたしのスマホカバーのころんの写真!

スマホで撮ろうとすると、坊①にはころんが見えます。



家族写真も


ころん!


ころんちゃん


「ころんちゃんは?」 と姉①が尋ねると
自宅の壁に掛かっているころんの写真を指差ししてた坊①

じーたん よりも ちゃあちゃん よりも
先にころんのことを認識していた坊①
ころんのことが大好きです!

ただ
じーたん、ち ゃあちゃん、 おっちゃん も言えるようになったのに
まだ ころん は言えません。
今度会う時には ころん~ って言えるようになってるかな?

ころんちゃんって柄でもないから。ppp。

ブログランキングに参加しています
 
くりんネエの言う通りワラ

ポチっと
今日も笑顔で♪
↓ y’s ↓ y’s ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

にほんブログ村