夕べのごはんは鮭ソーメン! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

夕べのごはんは鮭ソーメン!

今日にも梅雨明け宣言あるかしら?なくりころ地方です。

おはようございます!


ころんの毎日のごはん

朝ごはんはフード、夜ごはんはちゃあちゃん手作りごはん。


ドライフードが鮭ベースなので、夜ごはんはお肉が多いのですが

昨夜は鮭!


あったかい 鮭ソーメン
鮭のオリーブソテー
小松菜、キャベツ、マイタケ、ソーメン、亜麻仁粉末



出来立てホヤホヤのごはんを撮っていると・・・
ころんの視線が・・・(笑)



ごはんでつね!


ころんのごはんでつよね!?


期待に胸膨らませるころんに、ヨシ!
勢いよく いただきま~す!


ムシャムシャ ムシャムシャ!!!


あっという間に完食して~
おいちかった~!



ごちそうさまでちた!

  しあわせそーだわ。


ブログランキングに参加しています


ごはん大好きでつ!のころんに
よかった よかった!の
ポチっと

今日も笑顔で♪
 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村