久々の新横ドッグラン! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

久々の新横ドッグラン!

先週末のこと

梅雨明けした?な お天気の中

行ってきました! 新横浜公園ドッグラン!




キャッホー!



たのちいでつ!


さすがに、誰もが思う 「今日は暑いよね!」
ガラ~ンのドッグランで、いきなりはじけるころんさん

昨年の8月で会員資格切れてたとのことで
ほんと久々の新横浜です。



Blume さんのクール・防蚊タンクトップ おソロの3わんこ
サンタ君、エルフィーちゃんとご挨拶♪


すっごく暑いよね? わんこは大丈夫?

心配しながらのお出かけでしたが
木陰は風があって、心地よかったですよ~!

ただ、木陰から出られない。動けない。
木影と共に少し動くのみ。ワラ

なので、お写真もほとんど撮らず

撮った写真といえば
サンタ君エルフィちゃんのペロ出し兄妹 ワラ



木陰でわちゃわちゃのシュナ軍団!

でも、みんなとっても楽しそ~!

中でも、ひときわ注目の的だったのは
魔性の女と呼ばれるには若すぎる(?)
コロンちゃんの妹 ウィルちゃん

この日
あずきちゃんの弟・ひなた君を押し倒し
尻に敷く!ワラ

この他、イタグレちゃん、ジャックラッセルテリアちゃんとかの男子が
ウィルちゃんにメロメロ~!


となると、気になるのがころんさん
ウィルちゃん、なんでそんなにモテモテなんでつか?


若さはじけるピチピチボディーと
ビキニに見える このセクシー衣装かちら?



ビキニ
確かに。
勉強になりまちた!


集合写真を撮ろうと試みてみたものの
ママの指差しがむなしいことワラ

横浜シュナーズのみなさん、楽しいひと時ありがとうございました!


とってもたのちかったでつ!
次はビキニで行くでつよ!


友達なくすね。


今日も笑顔で!

 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓