シャネルの似合う… | *かんしゃ・しゃかしゃか*

シャネルの似合う…



おとなになるって
どーゆーことでつか?


ちゃあちゃん、かなりのおば大人だと思うんでつけど
まだまだなんでつって。


先月、くりころパパの親戚の集まりがありました。
そこで、大好きなステキなおばさまからプレゼントされたのが


シャネルNo.5
誰もが知ってるシャネルNo.5


ここ最近、香水をつけることすらなくなっていることに気づき
今、これが似合う女性なのか?とふと思ったり


80を過ぎた今尚 輝き続けてる伯母からのプレゼントに
わたしの “今” を立ち止まって考える
そんなきっかけになりました。

いつか、似合う女性になれるよう
そんな日がくるよう

がんばる。


そんな風に思った今日この頃。

これでつね!


ころん、似合ってまつか?


残念!

ぶーぷー!

今日も笑顔で♪