卒業 | 高次脳機能障害の旦那さんと

高次脳機能障害の旦那さんと

ある日、脳出血に倒れた旦那さん。高次脳機能障害、失語症になりました。そんな日々を綴っていきたいと思います


うちの3番目の末子
無事に中学校卒業しました。
よかった

旦那さんが倒れたとき小6でした
私が鬱病になった頃、この子は
起立性調節障害になりました
朝が起きれなくなったんです
この病気は血圧のタイプと脈のタイプがあります
うちの子は脈のタイプでした
朝起きたときに、マラソンした後の脈の速さになってとても辛いみたいです
学校に行けなくなりました

高校は通信で通うことにしました
この子はこの子なりにいろいろ
悩んだんだと思います

なんとか続けられたらいいなと
思います。