不安定です゜゜(´O`)°゜ | 高次脳機能障害の旦那さんと

高次脳機能障害の旦那さんと

ある日、脳出血に倒れた旦那さん。高次脳機能障害、失語症になりました。そんな日々を綴っていきたいと思います



旦那さんが脳出血で倒れてから
1年4ヵ月

ちょっとは、私の気持ちも
落ち着いたと思っていたけど
まだまだだめみたいショボーン

退院して来たときは、
旦那さんの対応で
訳もわからず、混乱して
どーしたらいいのか困ったけど

最近は少しづつ
旦那さんと一緒にいる時間も
楽しく思えるようになって来たから
今の旦那さんに慣れてきた?ニコニコ
と思っていたけど

だめだショボーン

もとの旦那さんに会いたいえーん
普通の話がしたい
家族よりゲームが優先の人だったけど
それでもいいから帰って来て欲しいえーん

会いたいよーえーん

これからずっーと
この思いを抱えて
行くんだろうな
えーんえーんえーん

めちゃめちゃ不安定です