GW最終日と次女の変化 | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

GW最終日は街でお買い物。

といっても、GUと電気屋さんだけど。


ランチは旦那の株主優待券で。
子どもも増えて、ランチは一蘭とサイゼリアと丸亀が多いんだけど(私が安くても回数多いほうがいいし)、優待券あると違う店でも食べられてうれしい。

娘は本屋さんで、ノラネコぐんだんに興奮。

末娘はこのGWで二重に変身したみたい。
before
after

もともとうっすら線があって、寝起きは二重だったんだけど。
急になんかちょっと印象変わりました(親が戸惑っている。かわいいしいいんだけど)。
そういえば、上の子2人も、ある日突然二重になってたな。。。
子どもの顔はどんどん変わるので面白いです。

あと、なんか最近わがままになってきました。
どうやらプレイヤイヤ期らしい。
(プレって何?!泣き笑い
お風呂で体支えてるのも嫌ってするので、湯船でヒヤヒヤして構えてます。
イヤイヤ期が思いやられる。。。