最近の困りごと | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

最近、服がきつい。

普通に太ったんやろうけど不安

いつもの感じでオンラインショッピングすると、

なんかラインがきまらない(ようするにピチピチ)不安


んで、恥を忍んで、新品をセカストに売りに行ったら、思ったよりも断然安くて、

売ることも断念。。。

授業料と思うしかないのか。

はたまた、ダイエットしたらいいのか。


でもでも、

40歳越えて、ダイエットする気力もなくなってるんやが。

世の中の人はどうなんだろうか。


とりあえず、今日は駅まで歩いて往復してきたのだけど。

帰ったあとこれです。



だからやぞ!!そういうとこやぞ!www
(ちなみに、ネギ油と生姜のからあげクン、めちゃうまでした泣き笑い


駅前で歌っていたDai Takanashiさん、

清涼感ある声でとてもよかったです。

娘のために、アンパンマンも歌ってくれました。やさしい。

もっと聴きたかったけど、娘が泣き始めて諦めました赤ちゃん泣き