初めての高熱 | hanaの日記

hanaの日記

2011年に結婚。
2013年に息子
2015年に長女
2023年に次女、生誕。
フルタイム勤務の共働き、
人生のバランスを模索している毎日です。
日記がわりにたまに書いてます。

次女、初めての高熱悲しい

3ヶ月から保育園児なのに、

驚くくらいに健康で本当に親孝行な娘なのですが、

めったに出さない熱なので、ビビりまくってます不安

しんどそう。かわいそう。

いつもは米3杯食べちゃう娘が、ミルクしか飲まない不安

病院に行ったら40度もあって、でも、コロナでもインフルでもなく。

どうせなら突発疹であって欲しい気もしてきた。


昔と比べて在宅ができるとはいえ、

しんどそう&グズグズの娘がいると、

全く仕事にならず。

今日は諦めました赤ちゃん泣き

明日にはマシになっててほしい〜ふとん1ふとん2ふとん3


ちなみに、

娘がこんなに体が丈夫なのは、

生後1ヶ月でコロナ感染したからかもなんてちょっと思ってたりします(風邪ウイルスへの免疫の強さ。。。)

胎児由来の抗体がぐぐっと上がる時期に、コロナへの免疫メモリーが形成されて、デイこうりょがついたのかなと。

憶測だけどね指差し