★キンクマハムスターはむむのおてんばブログ★

-------------sei☆むayaaknaknaknaknaknakn----------

aknキンクマハムスター

aknおでんば姫ちゃま

akn2010aya11akn22aknうまれ

akn2011aya1akn8akn お出迎え

akn現在、同居ri-ma年目

$★キンクマハムスターはむむのおてんばブログ★-未設定

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


アクセスNO1の記事はこちら→心天使の寝顔 心


♥akn♥体重測定の記事はこちら♥akn♥ ♥akn♥♥akn♥

♥akn♥おてんばsei☆むayaの記事はこちら♥akn♥ ♥akn♥♥akn♥

♥akn♥過去のsei☆むayaネタは♥akn♥ ♥akn♥♥akn♥


I love yousei☆むayaへのお手紙はここ★ にお願いしますI love you


♥akn♥応援ぽちお願いします♥akn♥♥akn♥

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告・お星様になりました。

今朝、我が家のハムちゃんが

短い命でしたが約1年3ヵ月でお星様★になりました。

1月に体調を崩してから元気になっていたのに、

この数日に急変してしまいました。



最後は呼吸が苦しそうで、それなのに病院へ行くことくらいしか

何もしてあげられなくて・・・

小さい体で一生懸命頑張っていました。



私のところに来てくれて

ありがとう。って何度も伝えたいです。



落ち着いたらブログ更新します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>