毎日仕事で、アップするのも疲れてしまい、ブログ更新出来てなかったです。

最近、異常な暑さで、

一昨日、昨日と、植えたさつまいもの苗が、今日見たら、枯れてました。

初めて枯らしました、今の時期は湿度有るので枯れない。初めて、明日から雨なので、少しは復活あると思うけど、太陽光線のエネルギーがとても強いのだと理解、世の中が変わる明るい未来を掴むのだ、一方、ニュース昨夜は徹夜で見てました、びっくりすることばかり、この国はどうなるのでしょうか、。

昨夜は、鰻を釣って食べてビタミンAを取って暑さに勝とうと、友人と夜釣りが、友人が買って来てくれたミミズで、この日は釣れなかった。友人が来るまでの間、魚肉ソーセージを餌にして、なんと40センチ程のイサキの仲間釣れた、餌が売り切れてたので、まさかと思い予備に買ったのが当たり。

今日の夜ご飯のおかずになりました。朝から仕事してます。そして昼間も休めず、夜も仕事して帰って来たら、9時、

スイカとさつまいもが重なり、生きてるから大変どちらも手入れしないと、

メロンやスイカ、夏野菜は自作で毎日食べてます。


昔の歌が


数日前から、

頭にリピートしてきて、


眠い


寝ます、

続きは明日