宇宙から どうするおつもりじゃ!

 

と聞かれて

 

なんて答えようかなぁ

 

好きなカップラーメンは

 

どん兵衛 きつね 

 

少し遅れて 

 

うどん

 

とポツリ

 

うどんと いうべきか

 

世には うどんもあれば そばもある

 

君が好きなほうで いいよ

 

いえ 

 

あなたの好きな方で

 

そう じゃあ 君で!!!

 

えっ

 

そう

 

そうなの

 

そうなの

 

本当に

 

本当

 

本当に

 

そう

 

私で いいの

 

いいの

 

 

本当に いいの

 

いいの

 

いいのじゃ 君がいい

 

だから ここに カップラーメン持ってきたのだよ

 

うん

 

その袋の中 さっきから気になるけど

 

なにが入ってるの

 

これ

 

どうぞ

 

どん兵衛 それも きつね うどん

 

どうして これを

 

 

あなたに いつか お湯を入れて差し上げたいと思っていたの

 

どうして どん兵衛を

 

私の父が好きで 私も子供の頃から 食べていて 好きだから

 

それに これしか思いつかなくて

 

そうかい

 

はい

 

ここまで来たら

 

そう 思い切って飛び込んでみるかい

 

はい

 

そう 宇宙は言ってるのか

 

お互いに好きなカップラーメンの好みは同じであった

 

密かに 心に淡い恋心を抱いていた

 

ここまで 好きな大好きと言っていい 昔の曲を歌を聴きながら頭に浮かんだのを何も考えず書いただけ

 

好きな感じだと歌だと 頭に前向きな言葉が並んで出てくる 自然と考えなくても

 

 

逆だと 逆になる

 

難しいね

 

人生は難しい

 

やっと愛に気づいた頃に

 

流れが変わっていた

 

それに気づかず

 

出て行って

 

いつの間にか 消えていた

 

 

この歌を声を聴いてると まるで

 

直ぐ近くにいて君が いるように近くに聞こえる

 

 

 

僕は 軽く頭を傾けて聴いてるように 

 

情景が浮かんでくるよ

 

声が太くすぐ近くにいるみたい

 

そう感じてきた。。

 

いるんだよ

 

目の前に

 

いるの

 

いつから

 

 

私も びっくりして

 

瞬間移動してきたみたい

 

今 目の前に君が

 

あなたが

 

いる

 

両手を握ってみるかい

 

はい

 

どう

 

暖かい

 

そう

 

はい

 

長かったね

 

はい

 

長かったね

 

はい

 

本音で話そうね

 

はい

 

あなた

 

💛さん

 

はい

 

うん

 

ここまで長かった

 

やっと二人きりになれたね

 

毎日カップラーメンでも いいのかい

 

はい いいわよ

 

どん兵衛って 種類多いしいいじゃない 飽きないわ

それに もう一人じゃ無い あなたが いつもいるもの

 

ここまで来て書いて 

 

目が覚めた

 

やっぱり

 

夢か

 

夢だったか

 

いや

 

両手は暖かいままだ

 

夢じゃない

 

目の前にいる

 

本物だ

 

本物だわ

 

ありがとう!!!!

 

はい

 

あなた ありがとう!!!

 

抱きしめ合って涙が止まらない!!!!

 

ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう。。。

 

 

この歌は 

 

想像力を前向きに書き立てる

 

これだと合いに行きやすいし会いたくなる

また言葉をかけやすい

 

 

 

静かに聞いている

 

 

この歌で イメージ作り

 

そして出かけていき。。。

 

 

 

最終列車 特別便

 

幸せ行き 幸せ列車

 

今回は 宇宙からの特別なプレゼント

 

何が 特別か

 

 

 

どういうこと

 

 

訳ありカップル

 

復縁カップル

 

今でも実は思っているカップルなど

 

このままでは苦しい残りの人生を

楽にしてあげる

更に

カップルにまでしてくれると言う

 

凄い特別列車なのです

 

 

どうやったら乗れるのですか

 

それぞれ

 

ホームは違います

 

集中してください

 

見えてきましたか

 

それが

 

あなたの

 

最終列車 幸せ行き

 

幸せ列車

 

全席指定

 

全席カップル席

 

お一人では乗れません

 

このままでは心残りの方

 

声をおかけください

 

勇気を持って

 

なにも要りません

 

カップル席は全席指定

 

そして全席カップル席

 

そして お金は必要ありません

 

お二人に愛があれば 乗れます 特別運航便 最終列車です。

 

幸せ行き幸せ列車最終便です。

 

是非 勇気を持って声を掛けて見てください。

 

どうやって

 

ここで必要なのは

方法ではありません。。。

 

 

愛があれば分かります。

 

頑張って 明るく 笑って

 

そう

 

笑顔がとても可愛いいよ。

 

そう

 

その笑顔が大好きさ!!!

 

💛ありがとう💛 💛ありがとう💛