今、風呂入り、食事してます。


仕事たまってまして☺️、


おそくなりました。


もっと早くに同じ行動しとけば、

きっと喜びも大きいのでしょうが、

人の価値観いれすぎて可哀想。



ところで、幸せのすいか達は元気です。

普通はこういう育て方しない、

もっと枝をきり、栄養をすいかへ集中するけど、

ほぼ無農薬で、

この枝葉の勢いは普通はすいかは小さくなるけど、

それが大きくなって、

普通と常識違う。何故か、

宇宙エネルギーです。

エネルギー増えればなんとかなるもんで、今2個ほど食べ終わりどれも8-10kgの大玉ですが、糖度は13度前後で、シャキシャキ旨いです。毎日食べてます幸せのすいかで、エネルギーを充電します。写真だと分かりにくいけど、この葉の中に幸せのすいかの愛情は隠れて見えにくいのです。