濃厚なかぼちゃスープが出来る幻のかぼちゃ。幸せのかぼちゃです。開聞岳の麓の畑で出来る素晴らしい味です。

かぼちゃだけを煮込んだ味が絶品です。

 

この味を知ったら かぼちゃを見る目が変わります。。

 

濃厚なかぼちゃのスープが食べたくて作ってます。かぼちゃを煮込んで溶かしたかぼちゃのスープは素晴らしいのですが、こういう環境で出来ます。開聞岳の麓の畑で出来るかぼちゃ達。太陽が強くて顔が赤く焼ける農作業でした。夕方になると飛行機が良く飛んできて白いものが出ています。夕方の時間は続いて飛行機が飛んでくるいろんな角度から。。小さかった麦も大きくなりました。かぼちゃの花を食べてみたいと思っています。レシピとかあれば教えてください。ズッキーニが美味かったから旨いと思います。素晴らしい味のかぼちゃを求めています。。そして自分で作り始めたら素晴らしいと評判になりました。。。才能があるのかも僕は。。