皆様、スラムダンクの映画はもう観ましたか??


私も、最初は観ないつもりでしたが、


お客様に、絶対に映画館で見た方が良いですよ!


と言われたので、ともみと観ました!


最高の作品なので、とてもおすすめです!


音楽もすごいカッコよかったです!


去年の12月に観たのですが、まだ上映してるのかな??


ちなみに私の推しは、木暮くんです!


好きな木暮くんのセリフは、


夢みさせるようなこと言うな!


です!意外と熱い男です!


木暮くん好きと繋がりたいです!


映画のクライマックスの、無音が続くシーンで、


ともみのお腹が鳴ってしまいました!


緊張感が台無しになりました!


ともみ曰く、緊張しすぎて、喉が鳴ったそうです!


映画の後、チェロスを食べながらそう言っていました!


ともみも映画を楽しんでくれて良かったです!




ところで、美容室HAPPY、


新発売のカラー仕入れましたよ!





 

ブリーチハイライトが少し残っているメンズのお客様です!


リラクシーエクリュラテという新色です!


柔らかい印象ですね!


ベージュ系ですね!大人気のテイストですね!


テイストの意味はあまり知らないですが、カッコつけて言ってみましたよ!


おやすみなさい!