M-1グランプリ観ましたか??
 
面白かったですね!

霜降り明星が優勝しました!おめでとうございます!

芸人さん達の、控え室でのヒリヒリした緊張感が、

たまらないですね!(*^◯^*)

日々の稽古の成果を出して、

それを評価されるM-1グランプリ!

最高ですね!




野球やサッカーと違って、

審査員にどう評価されるかで点が決まるので、

人によって一番面白いコンビは違ったりしますよね!

当然、好みやヒイキも出てしまう事もあると思います!

私はジャルジャルが大好きなのですが、

残念ながら決勝で敗れました!

ジャルジャルはコントが面白いので、皆さまユーチューブなどでぜひ見てください!

個人的には、かまいたちが一番面白かったです!

私は漫才はコントにもっていかないしゃべくり漫才が好きなので、

ギャロップもかなり面白かったです!

酷評されていましたが(ー ー;)




来年も楽しみですね!!





さて、

ここ最近、

カラーで、ハイライトを入れるお客様が多いです!



陰影がついて、立体感がでます!

雰囲気を変えたいお客様にオススメです!

表面にハイライトを入れるだけでも、

すごく変わりますよ!

表面だけなら、カラー料金にプラス1500円で出来ますよ(^ω^)




皆さまのご来店、心よりお待ちしております!(^O^)