いいですよ、好きですから。

どうせ、食べますから。



エースコック「ワンタンメン」

    府女子 * 灰谷幸の 『うらみます~』-ワンタンメン-灰谷幸
*野菜を入れておいしいのはこれ!*


…って書いてあります。

はい。そう思います~ ラブラブ!


    府女子 * 灰谷幸の 『うらみます~』-ワンタンメン-灰谷幸
「5食パック」を買いました~。


裏見ます~。


製造者:エースコック株式会社

大阪府吹田市江坂町1-12-40


スーパーでカゴに入れるときに、ちょっと迷ったんですよ。

1袋にするかどうか。


1袋っていうのは、5食パック1袋のこと。


いつだったか忘れたけれど、

前々回に買ったときからキャンペーン中。


ほら。
    府女子 * 灰谷幸の 『うらみます~』-ワンタンメン-灰谷幸

ネットでも応募できて、

5食パック2袋分で、

「こぶたのUSBメモリー(2GB)」を狙えます。


ま、前々回と前回を足した分は、

あっけなくハズレたんですけど。


そんなこんなで、

1袋にするか、2袋にするか迷いました。


でも、インスタントラーメンなんてスグに腐るものでもないし、

もう一袋、カゴに入れました。

早い話が10食分です。


売り場では、棚の低いところに、

何個も積み重ねてあったんですよ。

なので、一番上のを取って、そのスグ下のを取りました。


帰宅後。

「さぁ、ネットで応募しよ~」と思ったら、袋の柄が違う…。

(イヤな予感)


    府女子 * 灰谷幸の 『うらみます~』-ワンタンメン-灰谷幸
はい。

左がノーマルバージョン、右がキャンペーンバージョン。


    府女子 * 灰谷幸の 『うらみます~』-ワンタンメン-灰谷幸

キャンペーンバージョンは、

黒い部分の裏側に、「応募用のシリアルナンバー」が打ってあります。


応募の締め切りは1月25日なのですが、

シリアルナンバーの付いた商品の製造は、

それよりも早く終わるようです。

(当然ですね…)


腐らないとはいえ、

キャンペーンのために10食分もまとめ買いしたのに…。



いいですよ、好きですから。

どうせ、食べますから。


冒頭の言葉は、そういう意味です。しょぼん







御品書(INDEX)→