ご覧頂きましてありがとうございますニコニコ

今日は地元のプールに来ています星
末っ子は夏期預かり保育なので
小学生2人を連れて(^^)

とは言っても…
完全に付き添いの私もやもや

ママも入ろうか??
と言うと、
『ぁ、大丈夫。見ててくれれば』
との事笑

こうしてだんだん私なしで
プール行ったり
友達とご飯食べに行ったり
するんだなぁ〜

そんなこんなで

私は水着も持たず荷物当番ですうずまき
ちぇ〜用意したのにドクロ

ぁ、用意したのは👙じゃないよ?笑笑
普通のお母さん水着ね?パー

前置きはさておき。
8/1
妹家族と母と
群馬のおばぁちゃんの御墓参り
&
川場田園プラザ
へ行ってきましたハート

すっごく暑かったけど、
風はあったから良かった〜


川場はもうそろそろ帰りたい大人と
まだ遊びたい子供達とで意見が割れ笑笑
大変だったキョロキョロ
まぁ、もちろん子供達の意見を
なるべく尊重したわけで…
大人はバテバテでしたがなんとか笑笑
乗り越えた笑い泣き

そして
8/5
私はもちろん子供達が楽しみにしていた
群馬旅行〜♡

会いたかったよNちゃんチューチュー

そんな楽しすぎた群馬旅行の様子を
書いてくれましたお願い

何から何までお任せしてしまったのだけど。
本当に本当に楽しかったぁラブ

池田キッズ
まずは上里サービスエリアでてへぺろ

間違いなく帰りは疲れて寝ちゃうからね。
お土産買わなくちゃっ

ぁっハッ私としたことが
川越土産買い忘れてるやないかーい🍷

もう群馬県に王手のココ(上里)には
川越土産なんてないよガーン

そしたら見つけた笑笑
がっつり川越って書いてあるお土産笑い泣き

あるんかーい🍷笑笑
てことで買う照れ

言わなきゃバレないから口笛
でも正直者の私。

『上里で買ったんだけどねニヤリ
渡して速攻バラしちゃった笑い泣き
バラすんかーい🍷笑笑

るなぱぁくでは
子供達と全力で楽しみつつ

めっちゃ楽しそうでしょ?笑笑

めっちゃ楽しそうでしょ?笑笑
(2回目笑笑)

そしてお昼は
焼きまんじゅう‼️
群馬に来たら食べないとかあり得ないチューチュー


これまた美味でしたわラブラブ

今年中に欲しいもの笑笑

見つけた方池田までご一報ください‼️笑笑
因みに、ココには売ってなかった…
作る人がいなくて売ってないんだそうえーん
(聞いたんかーい🍷笑笑)


焼きまんじゅう、うま〜ラブラブ
な一枚。

Nちゃんとも合間合間にいろんなお話できて音符
なんか群馬に引っ越したくなっちゃったてへぺろ

なんだかね、私しか出来ないこと
が再確認できたニコニコ

帰りたくないけど時間は待ってはくれず
大好きな群馬、Nちゃん、
可愛い〜Nちゃんの娘ちゃんMちゃんと
お別れの時間。

夕飯まで一緒にいてくれて
本当ありがとう照れ照れ

Mちゃん、また会おうねーお願い
Nちゃんはまた近いうちに口笛

子供達は前橋インター乗る前に夢の中爆笑

夏休みの素敵な素敵な思い出になりましたラブラブ


ゆったんは絵日記に書いてたウインク

残りの夏休みも子供達にとって
忘れられない思い出が
たくさんできますように…。

ピンク音符おしまいピンク音符