あけましておめでとうございます鏡餅お年玉絵馬
今年もよろしくお願いしますニコニコ

年末年始はわたしの実家でぐだぐだお願いピンクハート
息子のために離乳食おせちも作りルンルン
とても喜んで食べてくれて
作りがいがあったぜーキラキラキラキラ

来週は旦那の実家に行くので
息子は初新幹線に乗ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
楽しみでもあり、ちと不安もありますが赤ちゃん
久しぶりに義実家にいくので、
おじいおばぁにも会えて息子も嬉しいかなおばあちゃんおじいちゃん
うちの義両親、本当にいい人でというか
めんどくさがりで気を使うのが大変だってことで
うちに泊まりにきなさいとも言わないし
会いにもなかなか来ないので笑
本当に時々会うくらいなのでわたしも楽しみにしてますお母さん
わざわざわたしの好きなお菓子を
いろんな所探し回って買ってきてくれたり
ありがたやーありがたやーおばあちゃん


年末年始暴飲暴食したからから、
おっぱいが久しぶりにファイヤーしてます脳みそ
ガッチガちですわおばけ
新年早々桶谷行かないとガーンガーンガーン

桶谷といえば、この間も年末調子悪くて行ったんですが、
なんかだんだんいちいち言われることがムカついてきて笑
着せすぎだとかなんだらかんだら…
ここは暑いんだから一枚だけ着せておけばいい!
とか言われるんですが、
いや、外も寒いしうちもそんなに熱々にしてないから
ここだけのために洋服選ぶわけにも行かないでしょうよもやもや
いろいろ文句言われてるみたいでなんだかイライラしますアセアセ
3ヶ月くらい行かなくて済んでたので
また行かなきゃいけないのかーというのが憂鬱でもやもや
まぁ暴飲暴食してしまったわたしがいけないのだけどねもやもや


年始に公園に遊びに行ったのですが
今はブランコくらいしかできなくて
もっとこれから今年はいろんな遊びがたくさんできるといいなぁって楽しみになりますイエローハートイエローハート
一方で保育園に入れたら、
もう残り数ヶ月しか一緒にいられないのか…
て思うとなんか寂しいよえーん 
保育園受からなくてもいい!!なんて思っちゃうけど
それはそれで来年大変だしなぁガーン
とても微妙な気持ちえーん

とはいえ、いつかは仕事復帰しないといけないので
一緒にいられる間はベタベタしまくろうイエローハートイエローハート
今年はもっともっとコミュニケーションが取れてきて、
楽しい一年になりそうだニヤリハート
ではバイバイ