今日は、5月5日こどもの日🎏

 

子どもたちが小さい時、このシーズンは、「さぁ今日は何個こいのぼり発見出来るかな?」って、家族みんなでドライブしながら、景色を眺めながら「あっ!鯉のぼり発見🎏」大はしゃぎしながら楽しく出かけていたっけなぁ〜(*^^*)

 

子どもの日の前日の昨日、こどもが遊べる素敵な場所に導かれました〜!

南会津の木をふんだんに使った建物に、木のおもちゃで遊べる素敵な場所『きとね』

こんなに素敵なところが、こんなに近くにあったなんて(^^)

 

でも、そんなに人もいなくて、、、。

 

子どもたちが小さかったら、すぐにでも連れて行ったなぁ、でも、もう大人だから、いづれ孫が出来たら連れて行ってあげたいと思う場所だったのでご紹介でした(^^)

 

私の子どもたちはそれぞれに大きくなって成人したし、私が家を出て独り身になったこともあり、GWや正月には、元の家の方に帰るから、世の中的に、自宅に帰省するシーズンではなく、別の機会に会っています(^^)


でも、やっぱり子どもの日って、なんだか大切で、娘達とLINEのやり取りはして楽しんでました(*^^*)

 

・4月に、子どもたちに無性に会いたくなって、あっちこっち、3人の子ども達のいる所へ押しかけ、めちゃめちゃ会って楽しく過ごしました(^^)

・5月はコーチングもっとやりたい!!!って気持ちがメキメキ(^o^)

ふっと思い立ち、大切な子どもにちなんだ子どもの日に、無料の体験セッションをやり始めようかな〜って考えました!(いままでは頑なに無料ではしてこなかったけれど‥)

 

ひとまず、5月5日だし、

5夜連続を2回、各日1名様限定。

(5月6日〜5月10日)(5月13日〜5月17日)

20時30分〜21時30分までの1時間。

zoomもしくはライン電話のオンライン。(音声のみでもOK)

基本、女性限定。男性は面識がある方のみ。

今までに、私のセッションを受けてくださった方でも、そうでない方でも、興味がある方に受けていただけたら嬉しいなぁって思ってます(^^)

 

受けてくださった方には、通常の私が提供している商品30%offの特典付をつけようと思います(セッション後3日以内に購入を決めて頂いた方のみ)←私には3人の子どもがいるので、こちらは3にちなみまして🥰

 

私は、売り込みとか得意じゃないし、受けてくださったからと言って、商品のご説明はしたとしても、特に今は強引な売り込みはしないのでご安心ください(*^^*)

 

 ただ、私がタイミングが合うようになったのも、前向きに行動が取れるようになったのも、自分も子どもも大切に出来るようになったのも、コーチングによる導きがあったからこそ。


時には、心のモヤモヤがスッキリしたり、自分のやりたい事がハッキリしたり。



皆さんにも、そんな素敵な機会が分かち合えたら、嬉しいな〜っ!


興味のある方は、coachingsachie@gmail.com

まで希望日をお知らせください(*^^*)

 

先着順になりますので、ご希望に添えないこともあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

春だし、これからは自分の自己紹介などもドンドンしたいし、とってもワクワクするのは私だけではないはず((o(´∀`)o))ワクワク


ワクワクしたいこの指と〜まれ〜(*^^*)🤞

 https://coachingsashie.hp.peraichi.com/happygrace/