自分が大切にしていることを大切にしていると、タイミングが合ってきます(*^^*)

私は、こう見えて(どう見えて!?かもしれませんが(笑))、小さい頃から我慢しちゃうタイプ。

 

我慢するのが普通で生きてきて、ドッツンバッタン、なんだかタイミングが合わないことも多かった!なのに、今は、自分の気持ちを大切にして行動している時は、直感(ひらめき)とタイミングがどんどん合ってきます(^o^)v

 

逆もまたしかり。そんな時は、なにかが違うんだな〜、このことは何を意味しているのかな?とか考えるようにしています(*^^*)

 

先日は、神楽の練習会に参加後、瀧本光凛さんが主宰しておられる『ひかりのくに』のオンラインイベントに、車の中から参加しました!

 https://www.facebook.com/share/p/qc6SCWGV1ue9AHk8/



光凛さんは占星術のお仕事もしておられます。光凛さんのイベントは無料であっても有料級!更に、とっても素敵な方なので、内容がどうかなんて関係なく、タイミングが合うならば参加したい!

 

帰りが遅くなったものの、車を近くの駐車場に停めてまで飛び入り参加しちゃいました。

 

今回の内容は、金星について✨ハマっているものや推しについて語り合う!

 

正直、内容をよく見ずに申し込んでいて、始まってから、あぁ今日はその内容だった!!!

 

ってな具合いでしたが、私の推しは、伊佐須美神社様⛩

 

29日(今日の)花祝祭に向けて、神楽の奉納をされる楽人さん方のお手伝いもさせて頂いている私。

 

今は、期間限定で素敵なライトアップもしている伊佐須美様に足繁く通っている話をしました😊


すると、私の金星に入っている山羊座さんは、古いものや、歴史あるものが好きみたい(*^^*)

 

めちゃくちゃ合ってる!

 

ついでにドラゴンヘッドなるものも山羊座さんに入っているらしく、私が今生やる課題にも、伝統を伝えて行くことはいいらしい😁

 

最近、神社でお参りしながら、私がやりたい事って何だろう?と神様の前で自問自答していた時、「私は、神楽のように、人々が昔から大切にしてきた文化や、私が知り得た、人が幸せに生きていくための叡智などを、特に若い人たちに伝えて行きたいかな〜」と考えていました😊

 

今、お手伝いしている伊佐須美神社様の太々神楽は男性が舞います。なので、私は舞う事は出来ないけれど、後世まで繋がるように、子ども達への伝承に携われたらいいなぁ〜って想い、関わらせて頂いている部分もあります。

 

なので、4月29日の今日の花祝祭、神楽奉納直前のこのタイミングに、星に合った活動をしている事が確認出来て、とても嬉しかったです(*^^*)

 

自分を大切にしているとピッタリタイミングが合ってきます😁

 

星回り的にも、後押ししてもらって、また今日も大好きな伊佐須美神社様に伺ってきます!

 

自分にとって必要な事は、自分の魂が知っている!

自分を大切にしていい!

 

これ、コーチングを受けるようになって、少しずつ少しずつ出来るようになってきた。一気にやろうと思って、大変だった時もあったけれど、それもまた必要な経験だった(*^^*)

魂の叫びを引き出すコーチのお仕事も大切な私の役割です(*^^*)

https://coachingsashie.hp.peraichi.com/happygrace/