連日、夜のコーチングセッション(*^^*)

&クライアント様からのご報告!

ありがたい(^^)

 

ここのところ、関わらせていただいているクライアント様方がのほとんどが、ピンチをチャンスに変えているからスゴイ!

 

人生の中でもかなり大きなピンチを、一歩一歩着実に乗り越えていらっしゃるクライアント様方。

 

昨晩のコーチングセッションでは、

 

    

人間関係に思い悩み、心を痛め、何十年も勤め上げてきた会社を離職したクライアント様が、未だにその人間関係を目の当たりにするったびに、心がざわめく状況だったけれど、それがあったからこそ自分の大きな夢へと一歩を踏み出すことが出来た。久々に、会いたくない方に再会し、そのざわざわ感が襲って来る日があった。でも、そのざわざわがあったからこその行動で、夢に近道する道筋が思いがけずに見つけることができた!



とお知らせくださいました。

 

そんな中、同時のタイミングで、別のクライント様からのLINEが入りました。

 

    

やりたいことをしようとすると反対してくる家族。

やりたいことを応援してくれる仲間に対してヤキモチを焼き不機嫌になってしまう家族。

そんな家族を抱えていたクライアント様。


それでも、一度きりの人生で、人のお役に立ちご先祖様も応援してくれているであろう活動に、取り組み続けてきたクライアント様。


最初は躊躇していたことも、やりたいことをブレずにやるように変化していった。


そんな中で、今回、反対していた家族がかなりのピンチに陥った。

でも、その家族のピンチを懸命に救ってくれようとしたのが、クライアント様のやりたいことを応援してくれていた仲間たちだった。


クライアント様に対して不機嫌になっていた家族は、自分をも救ってくれる方たちが、自分が毛嫌いしてきたクライアント様のお仲間達だったことで、今までの自分の行動を振り返るようになったとのこと。そして、今まで悪く思っていたことを反省し、感謝の言葉まで口にするようになった!


【まだまだ前途多難なことはあるけれど、このピンチをチャンスに変えられる要素があるから、そこを見てブレずに進んで行く!】

 


とのご報告がありました。

 

どちらのクライアント様も、やりたいことに向かって、誠実にまっしぐらに活動を進める中で、人生における大ピンチを大チャンスに変えていっています!

 

実は、今晩セッションしたクライアント様もしかり。

 

不思議ですが、これが、同時多発的に私のクライアント様の中で起こっているのが面白い(*^^*)

 

 人生の中で誰もがピンチに立たされることがある。

でも、そこをチャンスと捉えられるようになるには、自分の魂からのメッセージに気づき、好きなことや大切にしたいことに向かってブレずに行動していけるか?って事がKey🔑になっていくような気がします(*^^*)

 

『ピンチはチャンスに変えていけるよ!』

一人で乗り越えるのが苦しい時に、コーチである私が寄り添い、鏡になって、その視点を引き出して行きます(^^)

 

誰にでもピンチをチャンスに変えていける力は有る!

コーチングを受けていただくことで、そこにフォーカスするから、落ち込む時間が短くなり、その実現スピードが加速するから面白い(*^^*)

 

今日のセッションのクライアント様も、大きな変化を遂げ中です(*^^*)

長くなったので、その話は、また今度(*^^*)

 

あらためて、

お話を聞かせてくださるクライアント様に感謝✨

そして、自分の人生に、前を向いてしっかりと立ち向かっているクライアント様方のお姿に敬意を表します✨

 https://coachingsashie.hp.peraichi.com/happygrace/