今日から、体験コーチングを受けてくださった方の感想をご紹介していきたいと思います。

 

以前にも神話カードコーチングを受けてくださったことがあるMさん。

 

「今、ちょっと悩んでいることがあって、話を、というか整理するのを手伝って頂きたいのですが…」とご連絡が来ました。

 

そしてコーチングを受けた後、Instagramに、感想をあげてくださりました。

 

その時の、Instagramは↓↓↓


そして、コメント欄には、

    

「随所随所に幸恵さんが魔法使いなんじゃないかと思いましたよ。素敵な時間をありがとうございました!」

と、頂きました。

 

私は、コーチングっていうスキルを使って、クライアント様の心の声を引き出す。


私は、『答えは必ずクライアント様自身が見つけだせる!』

『クライアント様自身が、望む未来に向かって現実を動かす魔法使いになれる!』と信じて、きっかけとなる質問と言う魔法をかける感じ(#^^#)

 

きっと、魔法はみんなが使える物。

自分の今置かれている現実を、希望する未来に動かす!と言う魔法が使える。

 

ただ、魔法をかけるには、気づきと、行動を起こすことが必須となる。

 

一人では難しい時があるから、人の手を借りてよりスムーズに現実を変えて行く。

 

私は、そこをお手伝いする人!

 

『気づき(意識)』と『行動を起こす』を繰り返すことで、より、手に取りたい未来に近づく事が出来るので、私は、継続コーチングを主軸に捉えていますが、現に、1回の体験コーチングでも、気づいて行動を起こせば、現実が動き出します!

 

【興味のある方はホームページでチェック!】

 

1回60分 3,300円の体験コーチング(初めての方、1年以上間が空いている方のみ)

 

神話カードコーチング2回コースなど、お手頃に始められますよ!

https://coachingsashie.hp.peraichi.com/happygrace/ 


ちなみに…

 

一番上の、写真はMさんからのお誕生日プレゼント✨🎁✨


いつも、みんなに幸せを運んで来てくれる幸恵さんだから幸せの青い鳥、そして、太陽のように光を照らす幸恵さんのイメージはオレンシ色って、考えながら選びました❗️との事✨


そのお気持ちがめちゃめちゃ嬉しい💖


私の心はホカホカになりました!


Mさん、私のコーチングを受けて下さるだけで嬉しいのに、お心遣いまで頂き、本当にありがとうございました✨


🍀私は幸せ者です🍀