“アタリマエ”にご用心(7/25のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. WISH UPON A STAR /星に願いを
  2. BEARING FRUIT /実を結ぶ


 TODAY'S
 
夢は叶う


あなたにとって夢とは叶うものですか?

それとも『叶わないから夢』ですか?



あなたの夢や願望は必ず実現すると約束されたらどうしますか?





大喜びで受け取る?




それとも、及び腰になってしまう?






夢はアタマではなく、ココロで思い描いていきましょう。




たとえ「あなた(顕在意識)」自身も現実的ではないと思えることでも、ココロ惹かれてワクワクして、嬉しくなるようなことがあるなら、是非その“実現の種”を育てて、現実にしていきましょう。




“願い”を現実にするの方法はとてもシンプルです。


既に叶っているかのように暮らすこと


簡単ですね?





文字に書くのは驚くほど簡単です。





でも、驚くほど





“でも…”






“だって…”





が顔出します。





あなたのこれまでの『アタリマエ』が変化を拒んできます。





夢や願望を叶える一番の近道は、あなた自身を理解することです。



あなたが今見ているもの。





あなたがこれから見たいもの。





あなたが意識的に見ようとするもの。






無意識に投影しているもの





これらには必ず相互関係があります。





全ては本質的に繋がっています。



あなたの想像したものや“アタリマエ”が、見えない世界を通じて見える世界へ創造されるのです。





あなたの経験のすべてが極上の甘い実を結ぶわけではないでしょう。

けれど、“酸っぱい実”や“苦い実”もまた、あなたの捉え方や他者に対する感情に基づいていることに気づいてください。






あなたが最も焦点を当てたもの、あなたにとっての揺るぎない“アタリマエ”があなたの現実を創っています。



この事実に立ったとき、あなたが普段アタリマエに考えていることは、あなたの本当の願望とイコールで結べる内容ですか?




本当は望んでいないコトとあなたの“アタリマエ”が繋がっていることに気づいたら、

アタリマエ=本願

と結び直しましょう。




そのとき、結び先を間違えていた自分を責めるのではなく、間違いに気づけた自分自身を褒めてあげてくださいね。




無駄に自分を責めても、自分が嫌になるだけで百害あって一利もないですからね。



反省や改善と責めることを『=』で結ぶと辛くなり、あなた自身を縛る鎖となります。気をつけましょう。








お読みいただきありがとうございました。






あなたと『あなた』が最幸(最好)な関係でありますように🙏💖






天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫