予想の範囲外を“楽しむ”(7/23のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. LEADERSHIP /リーダーシップ
  2. OPENNESS /受容


 TODAY'S
 
“驚き”を楽しむ


“OPENNESS”のカードは『天から届くサインに心を開いて』というメッセージ。




深呼吸をして、リラックスをしてください。





ゆったりとした気持ちで理想の未来をイメージしてください。




何かを決断するときは、“サイン”に注意しましょう⚠️



展開していく人生を信頼して静観することと、あなたの“光”を輝かせてリーダーシップを発揮することは両立可能です。



ためらわずに、あなたの“光”を輝かせてください。




“宇宙”があなたのために用意した“計画”を受け入れましょう。





人生には素晴らしい驚きが待っています。





予想もしなかった方法で“奇跡”が起こるかもしれませんよ。





予想や予定だけを是とせずに、驚きを楽しんでいきましょう。



お読みいただきありがとうございました。




あなたと“あなた”が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖





容赦なく暑い日が続いています。
天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫