1番“だいじ”なのは自分自身(7/17のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. THE ROSE’S KISS /薔薇にキスする
  2. BODY AND SOUL /体と魂


 TODAY'S
 
“喜び”に集中する






あなたが嬉しいのはどんなときですか?

 


心が喜ぶのはどんなときですか?





あなたの心がしあわせを感じるのはどんなとき?






自身の感覚を呼び覚まし、喜びの感情に浸りましょう




他人を思いやることができるのは、素晴らしいことです。




でも今は自分自身にエネルギーを注いであげてください。


あなたの心が喜ぶことをしてあげましょう。




あなたの体が喜ぶことはなんですか?





常態的にあなたがエネルギーを注いでいることから、一旦離れて自分のケアをしてください。



人生はあなたの味方です。




それを心に留めて、健全な経験を積むためにあなたの役割を果たしてください。





自分のことを第一に考えてあげてください。




そうすれば、後のことはすべてうまく収まるでしょう。








お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫