あなたに愛を(7/2のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から





    
  1. WISH UPON A STAR /星に願いを
  2. EXPOSED AND REVEALED /弱さを見せる


 TODAY'S
 
星に願いを あなたに愛を





夢は叶うと思いますか?




叶わないから夢だと思っていますか?




あなたの信じていることが目の前で【上映】されています。



あなたの夢が叶うと約束されているとしたら、あなたは何を信じますか?



面白いもので、叶えたいと思っていたはずなのに叶った世界を“予感”しただけで及び腰になってしまうことがあります。



でもそれもまた、“叶わない証拠”にはなりません




星に願いをかけて、その願いがすでに叶ったかのように暮らしましょう。






“いつ”





“どのように”




叶うかは、「私たち(顕在意識)」の決めることではありません。




健全な境界線を引いて、コントロールするのをやめましょう。




誰かが握りしめている【焼け石】の行方や怪我の具合にあなたが責任を感じる必要はありません。



あなたに出来ないことや不得手なことがあることは、あなたの罪ではありませんから、罰も不要です。




あなたが星に願いをかけたとき、その答えがすぐにやってくることもあれば時間が必要なこともあります。



それをコントロールすることはできません。




“いつ”





“どのように”




“どんな形で”




あなたの元に届くかはわかりません。




そこをコントロールしようとするのはやめましょう。




あなたの“オーダー”はちゃんと通っています。





安心してワクワクしながら届くのを楽しみにしていましょう。






お読みいただきありがとうございました。





あなたと“あなた”が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖





天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫