Just do it!(6/6のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝も

“SACRED DESTINY ORACLE”から




    
  1. OPPORTUNITY /チャンス
  2. ACTION /行動



 TODAY'S
 
とにかく“やってみる”



宇宙からの【贈り物】があなたに届けられ用としています。


  • 豊かさ
  • 健康
  • 長寿
  • 活力
  • 喜び


これらがあなたのものになるでしょう。


もしかしたら「あなた(顕在意識)」には、いま引き潮のような時期に感じられるかも知れません。
けれど、潮にも満ち干があるように、私たちの人生も“不変”ではありません。
“波”があります。

あなたが心を開き続けて、喜んで受け入れ続けていれば、有形・無形の贈り物が必ずあなたの元に届きます。


6/6 21:38に双子座で新月になります。
5/26に幸運の星・木星が双子座に移ってから初めての新月ですから、占星術的にも

  動いていこうぜ!

な星回り。


この変換期を存分に活かしてください。



 躊躇せず、恐れに立ち向かってください。


これは恐れやネガティブな感情を『ナカッタコト』にするのではなく、受け入れつつも望む方へ行くための選択肢を選ぶことを推奨しています。



“よく考えてから行動する”を是とするときもありますが、いまはその時期ではありません。



「ピンときたら、すぐ行動」くらいの気持ちでいきましょう。



「自分(顕在意識)」の決断の正しさに確信が持てなくても、とにかく決断することが大切です。




大丈夫。


「なんか違う…(O_O)」と思ったら、進路変更すれば良いだけのことです。






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫


黒猫しっぽ私事黒猫あたま⚠️

引越しやら何ならで、バタバタしていたら『古い価値観』『今のわたしには合わなくなったハズの考え方』が幅を利かせていました。ブレた瞬間は、ソレがとても正しいことのように思えたのだけれど、
『イヤイヤ、それは違うでしょ!それが本当の望みなの??ガーン
と教えてくれた出来事が勃発。

移行期間中は『隙あらば』な感じでぬらりと古いモノが戻ってくるのだなぁ…と改めて痛感&実感しました。
皆さまもご注意くださいね⚠️