神様の言うとおり(6/1のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“WORK YOUR LIGHT”から





    
  1. PILLAR OF LIGHT /光の柱
  2. BREAK THE CHAIN /連鎖を断ち切る



 TODAY'S
 
望む答えは【外】にない


迷ったときに、誰かに答えを教えて貰いたくなることはありますか?


♪どーちーらーにしよーうーかな? 

てーんーのーかーみーさーまーの

いーうーとーおーり


こんな歌を歌いながら『教えて』もらおうとしたことは?



恋や進路に悩んだとき、神社仏閣にお参りして“御神籤”を引いて神意を知りたいと望んだことは?



私はめちゃくちゃあります真顔えぇ、そりゃもう


ꉂ🤣𐤔




でも、本当の答えは自分自身の中にしかないんです。
だって、自身の中の“真実”と一致していないとき、思ったことはありませんか?

『なんか違う😶』

『コレ、誰のこと??😧』



わたしは思ったことありますよ?
そりゃーもう何度も🤣





私と同じ経験があるなら、お分かりかと思いますが。

本当は『神』などいない

と思いませんか?










………




……………( ゚д゚ )?





いますけどね。(どっちだよ)







はい。ここで答え合わせのお時間です。



【世界】の前提条件を思い出してください。




 あなた(私)がすべてです




認知していなければ『在っても無い』のがこの世界のルールです。

『在るのに無い』のは無いことを認知しているから。


言葉遊びですね、わかりますꉂ🤣𐤔



けれど、その視点に立ってみたらあなたの世界はどう見えるでしょうか?


神仏をどこか遠くに存在するモノと信じていませんか?
手を伸ばしても救われない(何故なら○○から)モノと決めていませんか?


神仏に限らず、あなたの望んでいるものをどこか遠くのモノだと決めつけていませんか?

  • 理想の恋人
  • 理想の結婚相手
  • 理想の仕事
  • 理想の収入
  • 理想の住まい
  • 理想の○○
  • 理想の飲み水 etc

…最後の項目で『…ん?』となって頂けたら良いのですが。


あなたにとっての『理想の飲み水』はどんなものですか?
それは手に入りにくいものですか?


あなたにとっての“理想の飲み水”と“理想の○○”の違いはなんでしょうか。
あなたがそれを得るまでの原理に差異はありません。


私たちが“アタリマエ”としている考え方の多くは、幼少期に刷り込まれたモノです。
両親も祖父母も、その“アタリマエ”を疑うことなく継承してきたのでしょう。
でも、その“アタリマエ”があなたにとって不都合なものなら、その縛りから解放されて良いんですよ?


明らかにネガティブとは思わなくても、あなたを息苦しくさせる“アタリマエ”があるなら、その前提条件から疑ってみても良いんです。
(例えば、日本では靴を脱ぐのがアタリマエですが、欧米では寝室まで靴で入れます。)

もし、周囲のアタリマエとあはたの望むソレが異なっているら、それが一致する環境にいけば良いんです。

そこはそれ以外の部分では、あなたのアタリマエとは異なる可能性がありますが、変化を望むなら環境が変わることを受け入れて生きましょう(逆も然り)。




これからどんな人生を送りたいですか?




どんな生き方や“パターン”から解放されたいですか?



「あなた=神」です



本意ではないパターンは解消して、新たな未来を想像(創造)して生きましょう🪄💫




お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫