宝くじで学んだこと(5/15のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今日は

“Moonology ORACLE”から




    
  1. Believe in the impossible -Blue Moon- /不可能を可能にする(ブルームーン)
  2. Don’t let pride in your way -Full Moon in Leo- /プライドに邪魔されないでください(獅子座の満月)



 TODAY'S
 
願いは叶うよ


あなたが、本当にそれを望んでいるならば。







あなたとは『あなた(潜在意識)』と「あなた(顕在意識)」のこと。



チカラ関係は

『あなた(潜在意識)』>>>>>…「あなた(顕在意識)」

だから、「あなた(顕在意識)」にとっては“YES”でも『あなた(潜在意識)』が“NO”といえば、それは“NO”になってしまいます。




これを昔、見事なまでにわかりやすく教えてくれたのが知り合いのおばさまYさんです。(ご本人は無自覚です/笑)




彼女は宝くじを買うのが趣味なのかな?というほど、スクラッチからのジャンボまで何かにつけて宝くじを買っていらっしゃいました。


曰く

「買わなきゃ、宝くじは当たらないから買う」とのこと。



でも、買った後が面白い。

「ま、どーせ当たらないのよね。買っても買ってもぜーんぜん当たらないの。お金が出ていくばかりなの。やぁねぇ😩



そして発表後

「ぜーんぜん当たらないのよ。最下等が当たっただけなの。つまらないわぁ〜😞















…コントかな?🤣






おばさまの願いがいつもちゃんと叶っているのにお気づきでしょうか。

私は気づいたときにめちゃくちゃ笑いました。←こらw






それでは振り返ってみましょう。


「買わなきゃ宝くじは当たらない」

そうですね。わかります。

でも意地の悪いことを言うなら、宝くじって自分で買わなくても当たるんですよね。

頂きもの(プレゼント)でも当たります。私も何回かもらった宝くじで“おこづかい”もらった経験あります(少額ですが😁)




「買ってもどーせ当たらない」

「ぜーんぜん当たらない。当たっても最下等だけなんだもの」



はい。ここ。

見事なまでに『その通り』になってますねぇ…。

おそらくコレが彼女の“信念”なのでしょう。


見事なまでに【予祝】出来てます。完璧です👌✨





…とまぁ、『他人事』なら冷静に見て分析も可能ですが、我が事となると中々気付けないうえに“やっちゃっている”のが無意識の思考と言動です。

上手く付き合っていきましょう。





いつでもどんなときでも、あなたがソレを認識した瞬間から、あなたの願いが叶う可能性は常にあります。



あなたが「どうせダメ」「むり」と信じて(≒願って)いたらどうなるでしょう?



あなたの願いを叶えましょう

と、見えない領域で着々と準備が進み、あなたの願いが叶っていくのです。




 あなたの言葉を1番聴いているのはあなた自身です。



だからこそ、あなたの夢や願望の芽を摘んでしまうような言葉は控えましょう。


否定的な言葉は、あなたの『夢』の畑にとって、強力な除草剤に匹敵するか、それ以上(ブルドーザー級)の力を持っていますから、気をつけましょう。



存分に夢を育んでください。

そしてその果実を手に入れて、更なる幸福感で満たしていきましょう。




但し、一つだけ気をつけてくださいね。

あなたの本心から生まれたものだけを『夢』として育んでください。


あなた以外の誰かの夢や願望を叶えるのは、あなたの役割ではないですよ。


自尊心を持って、自分第一に生きましょう。

虚栄心は自尊心の別名ではないですから『混ぜるな危険⚠️』

お気をつけて。






お読みいただきありがとうございました。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫