“無い”の引き寄せができるなら逆も出来る(3/28のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今日も

“Moonology ORACLE”から




    
  1. Prosperity lies ahead -New Moon in Taurus- /成功が待っています(牡牛座の新月)
  2. Conclusions are within reach -Full Moon in Eclipse - /もうすぐ結論が出そうです(皆既月食)



経済的なことを質問したいときや、自尊心が低くなっているときに“牡牛座の新月”のカードはよく現れます。
牡牛座の守護星は金星であり、このカードは新月のエネルギーを放っているので、いまは年間の資金計画を立てるのに適しています。…と、デッキのガイドブックに書いてありますが、奇しくも年度末。
これから一年の資金計画を立てるのに最適な時期です



物質的なものも含めて、あなたは望むものを手にできます。日本人はとかくお金のことを口にするのを良しとしない傾向にありますが、物質的な観点から言えば、当節は特に

お金のおかげで人生は快適なものになる

のです。






豊かになることを忌避しないでください





お金がないと嫌な気持ちになりますね。





不安、もやもや、むかむか。





それは“ない”に照準が当たっているから。




お金はとても純粋なエネルギーなので、あなたの感情を知るシンプルなリトマス試験紙のようなものです。



お金は本来綺麗なものでも、汚いものでもありません。





お金は本来『どんな時も少し足りない』『ままならないもの』でもありません。





必要なものはすでにあります。





あなたがアタリマエに持っていて、なんとも思わないようなモノでも、誰かにとっては垂涎ものなんていうこともザラです。




もしもあなたが今、“お金”や豊かさを望んでいるなら、その手段を「あなた(顕在意識)」の視点だけで判断して選択肢を狭めないでください。



あなたは豊かさを生み出すことができます。なぜならあなたは既に豊かだから。


「あなた(顕在意識)」にはそう思えない状況ばかりが現れているなら、それは『不足に焦点が当たっているよう』というアラートでリマインドです。

物価上昇していようが、社会保障料がうなぎのぼりだろうが、あなた以外の誰かが不正に受け取っているお金の額がどうとか、財布の中身が残りいくらだろうが、そういう“外側”に騙されないでください。


それは過去のあなたが想像して創造した結果の残像で残滓です。



本当は“ある”のに、“無い”に焦点を当て続けた結果、どんどん無くなって苦しくなっているなら、必ず逆も出来ます。“ある”に焦点を当て続けた結果、どうなるのかあなた自身で実験してみてください。




あなたがアタリマエに感じている、“ある”感覚に焦点を当て続けてください。そして、快適な生活のために必要なお金を生み出す“魔法”をかけましょう。



今経験していることは『あなた(潜在意識または魂)』が成長するために必要なこととして、選んだことです。


あなたに与えられるはずのものなら、通り過ぎません


“皆既月食”のカードは否応ない変化の時を告げています。これから起こることはどんなことであれ、あなたにとって最幸(最好)のルートに繋がる分岐点とみなして、何事もコントロールしようとするのをやめて、自然に任せていきましょう。



一本道しかないわけではありませんから、“目的地”さえ頻繁に変えなければ、あなたの望むところに必ず辿り着けます。



行程を楽しんで生きましょう




お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫