美しさの定義と魂の旅(1/15のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“WORK YOUR LIGHT”から





    
  1. SISTERHOOD OF THE ROSE /薔薇の姉妹団
  2. IMRAMA /イムラマ


薔薇の姉妹団とは、先祖代々続く女性司祭や神秘主義者の集まりで、人々を助け、地上に光の意識を広げるために人生を捧げる、信仰と美を追求する古くから続く家系の一つと言われています。


そんな『薔薇の姉妹団』のカードは、どんな場所にいようと、そこに美を見出したり創造したりする生き方を示しています。



あなたの周りに存在している美しさに気づいてくださいを


あなたなりの方法で、世界に美をもたらしてください。




あなたの周りを美しいもので囲んでください。



もしもあなたに自身を美しく装うことに抵抗や罪悪感があるなら、それはどこからきたモノなのか考えてみてください。





ところで、

あなたにとっての【美しさ】とはどんなものですか?



あなたにとって“美しい”とはどんな状態を指すでしょうか。


  • シンプルなこと
  • 華やかなこと
  • 煌びやかなこと
  • 物がないこと
  • 艶(あで or つや)やかなこと
  • 整頓されて(または整って)いること
  • 緻密(に描かれている) など


“美しい”状態は多種多様です。



数式を美しいという人もいますね。




あなたにとっての“美しい”状態を理解しましょう。




ケルト語の「イムラマ」という言葉は、『魂の旅』を意味していると言われています。



 あなたの魂の旅の目的地はどこですか?



「私たち(顕在意識)」はその旅の目的地を知りませんが、魂は道筋を知っています。



それが何処にあるのか、どうやって向かうべきかはわからなくても『あなた(潜在意識)』を通して与えらる情報はあなたを助けてくれますから、自身と向き合うことを恐れたり億劫に感じたり、面倒くさがらないようにしていきましょう。



簡単にわからなくても、自分を責めないようにしてあげてくださいね。




きっとその過程も含めて『魂の旅』なのです。





BON VOYAGE!

よい旅を照れ飛び出すハート






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫