『叶わない』も叶う世界(10/12のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南ですニコニコ


今朝も

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から






    
  1. WISH UPON A STAR /星に願いを
  2. CALL OF THE MUSE /ミューズの呼びかけ



あなたは、自分の夢や願望が叶うと思いますか?




それとも、叶わないと思っていますか?





叶わないと思っているなら、『叶わない』が必ず叶います。




叶うと思っていても、ただ思っているだけでは叶わないかもしれません。


あなたが本当に自分の夢や願望を『現実』なものにしたいと思っているなら、ソレがもう【アタリマエ】になっているかのように過ごしてください。


ここまでは、テッパンのお話です。


『叶うわけはない』と思ってしまうなら、そう思っていていいので「それでも叶っている世界線はどこかにあって、自分はそれを体験できる」と設定してみてください。

「あなた(顕在意識)」の認知する世界がすべてだと思ってしまうなら、そうでない世界線があることを「あなた(顕在意識)」に認識してもらいましょう。

そして「あなた(顕在意識)」ががむしゃらに頑張らなくても、叶う世界線がある【設定】を作ってみてください。

あなたの求める【答え】は何年何月何時何分に必ず届く、という時間指定は設定出来ませんが、必ず届きます。
届いたら、受け取る許可をあなた自身に与えてください。


あなたの人生の創造主はあなたです。


あなたの心の赴くまま、あなたの物語を紡いでください。



あなたの望む『物語』を心ゆくまで味わっていきましょう。




お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖


天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫