選択肢を認めてあげること(9/21のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。慧南です。


“WORK YOUR LIGHT ORACLE”から





  1. MINTAKAN /ミンタカ
  2. THE EVER-UNFOLDING ROSE /永遠に咲き続けるバラ

さまざまな『場所』を転々としたあなたは、どこかに属したい気持ちや自分の『Home』と呼べる場所を探しているのかもしれません。

もしそうなら、『いつか』帰属意識が生まれることを待つより先に、あなたホッと出来るような場所を見つけましょう。

どんなことも人生で起こる出来事は偶然ではなく必然です。


今はペースを落とす時期です。



自分のことを柔らかい赤子のように扱ってください。



すべてはあなたのために計画されて、起きていることです。
あなたを活かして生かすためにどんな時も傍には『あなた』がいます。


すべては良く成ります。


今、とてもじゃないけどそう思えなかったとしても、すべては良くなる選択肢をあなた自身に許してあげてください。



お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が最幸(最好)の関係で在りますように🙏✨



天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫


猫しっぽおまけ猫あたま
昨日は容赦ない雨風の中、通院(ほか)のために外出してきました。

気づけば昼夜とラーメン三昧🍜



写真はノベルティ目当てで東京駅で食べた夜の分。お昼に食べたモノより好みでした(〃ω〃)

今朝の体重は…うん。見なかったことに(笑)