ようやく, お靴であんよ♪ | ママへのステップ♪

ようやく, お靴であんよ♪

家の中では、疲れないのか!?と思うぐらい


ほぼ一日中歩き回っている姫


ビックリマークビックリマークビックリマーク 靴を履かせると「あんよ」どころか


「たっち」すらしないあせる








このように、公園のベンチにつかまらせると


延々 伝い歩きあしあと はするんだけど・・・


と思っていたら。


やったーアップ  歩いたビックリマーク 歩きましたよクラッカー


まだ遊具では、うまく遊べないけど


とっても喜ぶので


また連れていってあげようラブラブって思うようになりました。


これからはお散歩が楽しみ音譜