おはようございます傘

外は大雨ですー

今日歯医者さんなのですよー🦷

それまでに止むかなぁ〜

一週間の始まりです…

何かと毎日予定入ってます🗓️

あっという間に

母帰って来ちゃうよーダッシュ

今日

痛い出費ですが

ネットスーパー注文しました💸

やはり

どうしても

3000円くらいになってしまう…アセアセ

ほんと痛いピリピリ

だけどさ

食べない訳にはいかないよねー

ちょっと待ってパー

母帰るのが木曜日だから

今日じゃなくて良いじゃない!?

だけど

今日安いみたいなのよねータラー

さあ

どうしたらいい??

どうせ頼まなきゃなんだから

今日でも良いか??