朝イチで母を整形外科に連れて行き🏥

色々ありまして

血液サラサラの薬貰って来たのですが

動脈瘤の薬と相性をかかりつけ医に相談したら

土曜日だから無理だけど

ちょいと危ないから

月曜日ソッコー来てくださいとのことアセアセ

そして早くて火曜日

総合病院へ行くことになると思う

と言われてしまいました…

帰りにコスモス寄ったら

コスモス内で私

ぶっ転んで

コスモス出たら母

ぶっ転んで

2人とも膝を負傷🩸

大丈夫だろうか?

コスモス行ったら…

買っちゃうよねー💸

ただでさえ

無駄遣いしてるっていうのに…

晩ごはんは

昨日のスライドのチキンカツ🐓

ちょいと母の様子が変だわー

大丈夫かしら…

あーあーあー

私は買い物依存症じゃないと言われてるが

どう見ても

買い物依存症だわよー

さて

いつカツ揚げようかなぁ〜