昨日は

病院から帰って来たら

20年の付き合いの先生とのお別れに

涙してしまいました爆笑

生きていくんだぞ!!


最後の挨拶でした…

何回もODしたり

リスカしたりして

ご迷惑をおかけしてきましたが

昨日笑顔溢れる診察になりましたパー

やっぱり寂しいです

そんなことも言っていられず

母帰宅ダッシュ

バタバタの再開ですアセアセ

晩ごはんは

やる気ゼロなため

湯煎でできるハンバーグでしたー

今日はどうしようかなぁ〜

只今

セルフカラー中

暗くするつもりが

明るくなってしまったかもーおいで

母は

ショートステイの翌日なのに

デイサービス行ったわー

あまり深く話すと身バレしちゃうけど

ウチの近所

泥棒入ったらしい…

怖いよーもやもや

って

犯人逃走中でも

もう近所には居ないわよね!?

さて

もう少ししたら

朝風呂入ります♨︎