昨日はなにかと忙しくバタバタアセアセ

あっ

おはようございます?

寝てません👀

昨日我が家にも収入ありました札束

2週間で24500円ルンルン

これ食費ねおいで

今日から母ショートステイなので

晩ごはんの心配ないですが

何もかもスッカラカンなので

ネットスーパー頼みましたダッシュ

まとめ買いです💸


めちゃくちゃ腹減りなので

色々買っちゃうわーガーン

4日で7000円使えるので

かなり買えますなあ〜

ネットスーパー送料もかかりますので

一度に買ってしまうわーOK

今月前半戦スタート!!

既に無駄遣いしてしまったー

バカだ私はもやもや

さて

眠れるかなあ〜ネガティブ

最後に

このところのごはん